にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

親子二代で・・・

2010-06-24 09:04:53 | おうちごはん・お弁当
[三浦貴大] ブログ村キーワード


三浦百恵さんの次男、三浦貴大さんが俳優としてこれからの活躍が期待されていますが、
その面差しや雰囲気が、かっての百恵さんを彷彿とさせ、なつかしい頃を思い出してしまいます。

百恵さんと同世代だったんだなあ・・私。
子供まで同い年だし・・・


CM出演でのインタビュー動画。


あのころを思い出しながら、・・・現実の私の生活は、部屋をかたづけて、家族の健康を気遣い、家族のために食事を作る毎日。



                             

鯵のひらき。豚肉のニンニク生姜風味、トマト炒め。茄子とピーマン・高野豆腐の鍋しぎ。キャベツとレタスのサラダ。


いつものように晩ご飯を作る私でした。






にほんブログ村に参加しています。
ワンクリックお願いします。


       ↓    ↓     ↓


にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村


コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする